2021/07/29

【Praboot TRUNK SHOW in ONTADE】いよいよ明日から開催です!

 




ブログでもお伝えしてきました、パラブーツトランクショーがいよいよ明日から3日間開催されます。


店内はご覧の通り、3日間限定のトランクショー仕様となっております。








これだけスッキリした売り場もオープン以来かなと、私たちもすごく新鮮な気分を味わっているところです。


なるべくわかりやすく、そしてパラブーツの世界観を感じていただきやすく、ご準備いたしましたので、ゆっくりじっくりご覧になってみていただけましたら幸いです。


あらためまして、


パラブーツは、1908年創業以来、100年以上もの歴史のある完全「メイド・イン・フランス」のシューズブランドです。


ソールから含めたすべての工程を自社で生産する世界唯一のブランドとして、今では世界中の愛好家やファッション好きの方たちに愛されています。


トレンドに左右されないデザイン性、オリジナルソールの履き心地の良さ、モデルによっては天候に関係なく履ける特殊レザーを使った、より実用的な革靴として履けるといったところも大きな魅力です。


当店のブログをご覧くださっていらっしゃる方はほとんどが女性の方ですので、ぜひ今回は女性の方にも革靴の良さ、楽しさを感じていただき、そしてこれからのお洋服選びの参考にもなっていただけましたら幸いです。


それでは、週末も暑い日が続くと思いますが、明日からの3日間限定の『パラブーツトランクショー』をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。





\明日から3日間 開催!/

オープン10周年記念イベント『Paraboot TRUNK SHOW』

詳しくはこちら 〉






【7月の店休日のお知らせ】


=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』で
お届けしています。

新規友だち追加で
『500円割引クーポン』プレゼント中!

割引クーポンをGETするには、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓





0 件のコメント :

コメントを投稿