2022/05/15

【リバティプリント】人気の晴雨兼用パラソルが入荷しました!

 いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


YouTubeに商品紹介動画をアップしました!


今回は入荷したてホヤホヤの『リバティプリント晴雨兼用折りたたみパラソル』をご紹介!


「梅雨前に傘を新調しておこうかな...」なんてお考えだったら、今回の動画はぜひチェックしてみてください*


※↓の画像をクリックすると動画が再生されます





うまく再生されない場合はここをクリック



「動画が参考になった!」という方は、ぜひ高評価やチャンネル登録お願いいたします!


また、『こんなアイテムを動画で観てみたい』というリクエストがありましたら、動画のコメント欄から教えていただけたら幸いです*


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*






【5月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿