2022/05/17

【N/L birdTシャツ】


bird刺繍入りのシンプルなTシャツ。



たしかbird、dog、fishの
3つのデザインシリーズのTシャツだった
と思いますが。



なんとなくbirdをセレクトしてみました。
(fishも迷いましたが)



早速ご好評いただいております。



おすすめのポイントは
配色かなって思っています。



ボディカラーに対しての刺繍色の配色が
なんとも絶妙な感じなんです。



主張し過ぎず、でもさりげない刺繍が
どこにでも着ていきたくなってしまう



そんなTシャツかもしれません。




《 N/L 》

birdTシャツ 

カラー : シロ/ブルー インディゴブルー/ミント
ブラック/ターコイズ

¥5500


追伸

ブラック/ターコイズは追って
金曜日の入荷になります。






【5月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿